2015年6月16日火曜日

vape sick リキッドレビュー

リストックのタイミングに恵まれて購入出来ました。

メンソールは苦手なので斬鉄剣と富士以外を購入。

今回は新作のEVANSも買えました。

まずは梅酒から

すっきりとした甘酸っぱさと後味の爽やかな印象。少々物足りなく感じましたがチェーンで吸っても甘ったるくならないだろうと思いました。

つぎは蜜

なんとも優しくて懐かしい甘さです。高級なお菓子じゃなくて駄菓子とか家庭の味って感じです。

きよみ

オレンジ食べてる感覚の再現度です。こちらも後味爽やかです。


新作のEVANS

元喫煙者でしかもパイプユーザーだった自分にはバッチリはまりました。美味しいです。ニコリキ想定らしいですがノンニコでも十分美味しいです。

したっけ( ´Д`)y━・~~









0 件のコメント:

コメントを投稿